スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高2女子生徒に現金渡しわいせつ行為 交通機動隊巡査を逮捕 神奈川県警(産経新聞)

 18歳未満の少女に現金を渡す約束をして、わいせつな行為などをしたとして、神奈川県警は3日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、横浜市中区本牧三之谷、県警第1交通機動隊巡査、佐井寿徳容疑者(26)を逮捕した。県警によると、「事実は認めるが、18歳と聞いている」と容疑の一部を否認している。

 県警監察官室は事件の全容を解明後、地方公務員法に基づき厳しい懲戒処分を下す方針。

 県警の調べによると、佐井容疑者は平成21年12月下旬、横浜市西区の時間貸し駐車場に止めた乗用車内で、同県藤沢市の当時高校2年で17歳の女子生徒に、わいせつな行為をした疑いが持たれている。わいせつ行為の後、現金2万円を渡していた。

 女子生徒が同年10月、携帯電話の掲示板サイトに、わいせつな行為に応じるような文面と自分のメールアドレスを書き込んだところ、佐井容疑者が連絡してきたという。

 県警は今年4月、児童買春事件の捜査強化月間として、インターネット上の違法な書き込みの警戒を強化するサイバーパトロールを実施。別事件の捜査で、女子生徒が浮上。携帯電話の受信履歴などを調べたところ、佐井容疑者が女子生徒と連絡を取り合っていたことが判明、事件が発覚した。

 小笠原晃県警監察官室長は、「起きてはならない事態で誠に遺憾。深くおわびする」と謝罪した。

【関連記事】
警官また児童買春 容疑の交機隊員を近く立件へ 神奈川県警
淫行で引っ越しの「アート」会長を書類送検
コンビニで下半身見せた疑い 運転手を逮捕
女子高生にわいせつ画像送らせ脅す 元中学教諭に有罪
教え子にH 「妹ほしかった」高校教諭逮捕
「はやぶさ」帰還へ

ゴーストライターは貧乏? いま原稿料を明らかに(Business Media 誠)
「弘道会壊滅」警察庁長官指示 本部長会議(産経新聞)
<お別れの会>ラッシャー木村さん=26日、ディファ有明(毎日新聞)
交通切符560枚盗まれる…違反者の情報記載(読売新聞)
鳩山首相 中国の温首相と会談 対北朝鮮で強い姿勢を要請(毎日新聞)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:せきたしょういちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。